ケイタイ用
INDEX
READ ME
LINK
GAIKING
STORY
MECHA
CHARACTER
GAIKING LoD
GAIKING SUPPORT CLUBとは
NEW!
同人誌の御案内
新刊をチェック!
Gallery
Gallery-2-
Download
Private Room
−ルドラの秘宝−
INFORMATION
感想などはこちらへ♪
優香女王様のお部屋
飛び地(BLOG)
■Anoter Gaiking World■ http://www.biwako.ne.jp/~youka/ gaiking@excite.co.jp
English

Chinese

★★★★★★★★★★★
DLsite.com
Digiket
メロンブックスドットコム
Robot Site Ranking
UPSOLD.com
ANOTHER GAIKING WORLD
あけましておめでとうございます
新刊は一応あります
● 新 刊 ●
なんか□ボットガールズとか言うのがあるらしい

2014年1月から放送も始まると言うのに、誰も冬コミで公式以外には同人誌を出しそうにないので、やっつけで作ってみました。
なんかロボットガールズとか言うのがあるらしい尚、裏テーマは「パンツ(パンティー)」です(笑)

メロンブックスでも取り扱っています。
DL版はカラーです。
よろしこ
● お役立ち? ●
「同人が、親を看取る時」

同人か親を看取る時ある日、部屋で親が倒れていた!
入院そして葬式・その後へと至る、約二ヶ月間の同人的ドキュメンタリー。

心構えとしてご一読を。

DLサイトComDigiケットメロンブックスで取り扱い中です。
● NEWS! ●
謎メールが届いています

度々、発信元や本文の記載されていないメールが届くことがあります。何か相性かエラーなのかもしれません。
申し訳ありませんが、お心当たりのある方は、ブログの方に用件を書いていただけるとありがたいです。他の人に見せない機能あります。
● NEWS! ●
メールの着信拒否発動中!

余りにもyahoo.co.jpからの迷惑メールが多い為、今後、こちらからのメールは総べて、着信拒否となります。お問い合わせは、他のメールアドレスにてお願いします。どうか御了承くださいませ。
1999.03.15 OPEN!
- -
カウンターパーンチ! 
gaiking@excite.co.jp
 
推賞ブラウザは無いです。でも、
IEだと背景が動かないとか、
NNだと点滅するとかはあります。