ダークサイド・ツアー
BUGSY作品で舞台となった彦根のダークサイドを首領が案内してやろう!

@彦根港(松原) 
『ブラック・レイク』でジョージの恋人・ミカらしき水死体が発見された場所。
全てはここから始まった。


Aプラザ署(野瀬) 
『ブラック・レイク』『プラザ署・生活保安課』『テロルの天使』でお馴染みの警察署。
『テロルの天使』では銃乱射テロを起こされ、おまけに爆破までされた。


B旧火葬場(山之脇) 
『ブラック・レイク』で万田はここにジョージを誘き出し始末しようとする。しかし、
万田は高橋に射殺される。その後、高橋も銃で自分の頭を撃ち抜く。


Cナツコの部屋(小泉) 
『ブラック・レイク』でミカが最後に潜伏していた部屋。恐怖に慄くミカをジョージは
誰も手の届かない所へ連れて行く。


D猿尾の鉄橋(芹川) 
『デストロイ』で力也坊っちゃまが乗っているはずの列車共々爆破された。
JRとガチャコンが並走しているため、彦根市内の交通は完全にマヒ状態になった。


E時田の事務所(中央) 
『デストロイ』で暗黒街のエージェントの事務所。子供を人質に取られた西条は、
やむなく殺しの仕事を引き受ける事になる。


Fレイの隠れ家
(佐和) 
『デストロイ』でレイは力也の安全を守るため、誰にも知られない場所に潜伏する。
何故か知られてしまい、敵味方入り乱れて修羅場と化す。


Gチャイナ・ヘヴン(安清) 
『チャイナ・ヘヴン』の舞台となったチャイーニーズ・バー。中国人マフィア・楊 鼓満は
老舗料亭だったこの場所を汚いやり口で手に入れた。


H万両の路地(本町) 
『チャイナ・ヘヴン』でジェイジェイと哲也が店から権利書を奪い逃げてきた路地。
しかし、健吉が追いかけて来て命懸けの兄弟喧嘩になる。


I武装訓練所(中山) 
『テロルの天使』でキャロル、チロル、ダッチロールの3人が武装訓練をしていた場所。
3人ともここで育った。


J署長宅(古沢) 
『テロルの天使』でプラザ署の署長は銃乱射テロが起こる前にこの家から拉致された。
様々な侵入者が署長の過去を探りに来る。


K監禁場所(大堀) 
『テロルの天使』で署長はこの辺りの倉庫に監禁されていた。幼い頃に誘拐され
謎のテロリストに育てられた娘に署長は撃ち殺されてしまう。


Lミスター・ジョン邸(米原・入江) 
『テロルの天使』でキャロル、チロル、ダッチロールの3人はそれぞれの思いを胸に
ミスター・ジョンを撃つ気で訪れるが、出てきたのはオカマのマリリンだった。


Mビバ・シティのすしボーイの前の
  インチキ臭い四柱推命のコーナーの横
(竹ヶ鼻)
               

『テロルの天使』の最後、高宮とキャロルが再開する場所。え?ここがダークサイド?
と、言われると苦しくなる。