夏ですな…


2002/7
【第3号】

このページは、首領・遼 平が気分次第で勝手気ままに過去・現在・未来
 その時その時に思う所を書き殴り、月一回更新(予定)するというなんとも
   わがままなコーナーである。

見たいページは写真をクリックしてGO!!

1.誰にでも忘れられない夏がある
 
〜夏が来れば思い出す:パート1『1978summer』 〜

2.
特集:
ボブ・マーリィよ永遠に
      〜俺の中で神様と呼べるのはボブさんだけだ!〜
3.悩みの相談室:遅筆?
4.ダークサイド・ツアー
5. 【連載ハードボイルド小説】
構想5年、事実を織り交ぜながら火花飛び散るクライム・ストーリー。ついに連載!
ホンキートンク・アクターズ
       Honkytonk Acters
 原作 遼 平
 90年代初頭、江州にも新種の麻薬が流れ込んできた。それまで平穏を保っていた
暗黒街は一変して緊張状態に。新旧の様々な組織が入り乱れ利権をめぐる争いが
今にも起こりそうな一発触発の街に、何も知らずに飛び込んだ運の悪い男。
 とどまる事のない欲望、裏切りに次ぐ裏切り、血で血を洗う抗争の渦の中に身を
置かざるを得なかった極道くずれの男を取り巻く、救いようのない野郎どもの
救いようのない物語。

                  
              第2話 騒ぐ血

                無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ


バックナンバー
前号までの首領マガをみたい方はこちら

  
【創刊号】 【第2号】