私の安っぽい良心など、
とうの昔に破壊されてしまった。
跡形もなく、粉々に・・・。

    第2回公演
デストロイ
       脚本・演出 遼 平

2000.5.13(土)〜14(日)
ひこね市文化プラザ メッセホール


-STORY-
 元グリーンベレーで破壊工作のプロフェッショナルの西条正人は、
暗黒街のエージェントと名乗る謎の男・時田から仕事を依頼される。
約束通り西条は、通過中の列車諸とも鉄橋を爆破する。
仕事は完璧だった、しかし・・・。
 死んだ市長の息子で次期市長候補の園川力也は、何者かに命を
狙われていたが、新しいボディガードのレイ・高島に危機を救われる。
敵には死んだと思わせておいて黒幕が誰なのかを探ろうとするが、
力也はレイのおかしな言動に翻弄させられる、そして・・・。
 顔黒コギャルの女子高生・ジュンは、見に覚えのない万引き容疑を
掛けられ、同じく顔黒コギャルのエリカに助けられる。
よく似た境遇の二人は意気投合し、すぐに仲良くなる。ジュンはエリカに
クスリを勧められ好奇心で吸ってしまったばかりに・・・。
 三つのストーリが繋がり一つになった時、人々は運命の皮肉さに惑わされる。

 怒涛のセカンド・ショット、劇作家・遼 平が身を削るようにして書いた本作は、
全作品の中で最も評価が高かったくせに興行的には今イチ振るわなかった。
いわゆる『幻の名作』である。


 -CAST-

 破壊工作のプロ
  西条正人・・・・・神崎 仁
 ボディガード
  レイ・高島・・・・・悠月麻由
 次期市長候補
  園川力也・・・・・たけをっち
 顔黒コギャル
  ジュン・・・・・・・・竹林鹿乃
 顔黒コギャル
  エリカ・・・・・・・・梅森 蝶″
 暗黒街のエージェント
  時田十蔵・・・・・・遼 平


 -GALLERY-

          ≪戻る