頂きもの

チャットなどで頂いた絵を置いておきます。 誠に感謝。 軽戦士風エゼ by WARLOCKさん 矢筒から取り出す図。凄い爽やかな顔。練習中かも。動き出しそうな感じがイイ!! 上半身裸のエゼ by WARLOCKさん 見事な肉体。イケメン顔。PLとはえらい違いです(笑) これをみてBLとか想像しないように! チャットにいらした皆さん+裸エプロンエゼ by 奥様さん 裸エプロン図。男の裸エプロンなぞみたくないですが、他の皆さんは鼻血ものなのでアップしておきます(笑) エロゲーじゃありませんからね? 誰が誰だか判らない人はもうちょっと勉強してください(…) 左端カレンさんとセレナさん 中央冗談マルさん×2 右上偽者さん 中央エゼとぬこ? 右下フォウトさん ギブアップ by WARLOCKさん …ノーコメントで(笑)  羨ましいとか言ったらダメですからね。 パンサー隊 by WARLOCKさん WARLOCKさんによるパンサー隊絵。テイルズに出てきそうな隊形!うひひ。 Triad Chain集合 by WARLOCKさん TCメンツ勢ぞろい!うぉぉっ!! 当然全員誰が誰がか判りますよね? 判らなければもう一度TC全員のプロフ絵みてきてください。答えは反転して。 左から サフィさん アルクさん アルテイシアさん セレナさん エニシダさん フォウトさん アーヴィンさん ナミサさん エゼ

INDEX