探索7日目

食べ物も残り少なくなってきたし、そろそろ一度遺跡から出よう…… そんな感じで、今日の相談はまとまった。 ……ちっとも顔には出ないけど、他のみんなもギリギリのところで頑張ってるみたい。 おなかは空いたし脚ももうパンパンだけど、わたしだけ泣き出すわけにはいかない。 少しでも早くみんなで生きて帰れるように…… ママから教わった弓の技で、ちょっとでもみんなの力になる。 パパやママが見てたら……ほめてくれるかな? ---------- 【覚え書き・その2】アルクリーフさん 植物の子。 わたしよりちっちゃいのに、魔法が使えて頭もすっごくいい。 植物だから根っこを張ったりもできるらしいけど、食事はみんなといっしょにしてる。 息はどういう風にしてるのかな。汗はかくのかな。今度、時間のある時にいろいろ聞いてみたいと思う。

NEXT INDEX