『7ヶ月ぶり!』

のLUNASEA!いや、隆一さま。
SLAVE限定GIGと銘打つ所にいる自分は、一応SLAVEの端くれ(^^;;

19:00開演。その時私は、まだコスモスクエアの駅にいたんです。
ん〜と、徒歩10分ほどかな?一緒に電車降りた人が、走る、走る!
私は、ペットボトル片手に、フラフラ歩く。
だって、走るのしんどいんだもん。
開場に入ると、愛しの隆一さんが、もうイッちゃってましたね。
いやいや、本当に彼はステキすぎる。
あっと言う間に、2列目にいましたね、あはは。
いったい私は、いつくだ?
「LUNASEAの河村隆一ってどうも生理的に受け付けない!」
と言う人の、どこが嫌だってことが結構私にはわかる。
それが私にとっては、大好きな所。
私にとってあのタイプの人は、大好きか大嫌いかであって
紙一重な危険性があるんだけど、結局のところ…
「大好き」に転がってしまってます。
もしも「大好き」でなければ「大嫌い」だったと思う。
彼は、私にとっては王子さま的な人。
敬語とタメ口を平気でミックス出来るあのキャラ。
もう、最高! もう大好き! 一番好きじゃないけどね。


セットリストなんか、もうどうでもよろしい。
MC覚えてません、まあいつものようにサブかったですけど。

この日は、隆一さんに会えて、とっても嬉しかった日。
他の方、ごめんなさい。
隆一さんしか見てなかった。
秋には、このビデオが発売されるってことで(^^;;

あ!SUGIちゃんには、ピックを頂いたのでした。
今ごろ、思い出してごめんなさい。
それほど、隆一さんに夢中でしたから。
でも、使い込んだピック、大感謝です、ありがとう。

レポでなくて、戯言です、ここ(笑)

LUNASEAのライブは、これからも行くよ〜



  






Thankyou!!