更新履歴



2000年 2月14日 PCパーツの耐性チェックのページとPC構成のページ更新

2000年 2月 7日 PCパーツの耐性チェックのページ更新

2000年 2月 5日 PCパーツの耐性チェックのページ更新

2000年 1月26日 PCパーツの耐性チェックのページとPC構成のページ更新

2000年 1月20日 PCパーツの耐性チェックのページを追加

2000年 1月10日 PC構成のページを改訂

 更新をサボってた間にPC構成がかなり変わりました。

2000年 1月 1日 謹賀新年

 ついに2000年代の到来です。子供の頃は全く考えてなかったですけど、年月の経つのは早いですね。
さて今年の抱負と言いたいところですが、余計なことを発言するとプレッシャーになるので言いません。^^;
ただ、もう少し内容が濃く、更新が頻繁に行えるようなホームページにしたいと思います。今年もよろしくお願いします。

1999年10月21日 FAMILIA(E−BG5S)のページを更新

 実行したのは随分前なのですが、更新が遅れてしまいました。

1999年 9月26日 FAMILIA(E−BG5S)のページを追加

 やっと車のページが更新できました。

1999年 9月25日 Celeronのページを追加

 遅れ馳せながらCeleron(PPGA)のクロックアップテストです。

1999年 9月19日 PC構成のページを改訂

 2ヶ月更新をサボっている間に4個のCPUを買いこんでしまいました。クロックアップ結果は近日公開します。

1999年 7月18日 水冷テスト(2)追加 他

 久しぶりの更新です。やっと4枚ペルチェのテストができたので、そのテスト結果を追加しました。やっぱり4枚ペルチェはすごい!でも結露が・・・・・

1999年 6月 8日 水冷テスト(1)更新

 部屋に水道管(地下水)を配管したので水冷テストの追試を行いました。

1999年 5月29日 車関係のリンク追加

1999年 5月28日 車の燃費に関するテスト・PC日記掲載開始

 完成から1回目の更新です。燃費に関して様々なテストを実施して行きます。良い結果が出るといいのですが・・・
 PC日記もつけ始めました。PC関連の更新に至るまでの内容が適当に書いてあります。

1999年 5月 5日 念願のホームページ完成

 以前からの夢であったホームページがやっと完成しました。私はPCが好きなのにソフト関係が苦手なんです。最近のホームページ作成支援ソフトは初心者でも簡単に作成できることもあり、完成にこぎつけることができました。

 このホームページはタイトルの通り作者の趣味であるPCなどで「試行錯誤」を繰り返す様をご覧いただきます。ネット上でご活躍の諸先輩方には遠く及びませんが、自分なりにがんばって行くつもりです。このホームページを見にきて下さった皆さん今後ともよろしくお願いします。