HOME / 目次 / 新着情報
 新着情報

4月5日 リンクを一部修正しました。
4月4日 再度ホームページのリニューアルをし始めました。
↑ 2004年
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓ 2003年
6月4日 ホームページのリニューアルを始めました。
↑ 2003年
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓ 2002年

↑ 2002年
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓ 2001年
5月7日 ホームページのリニューアルを始めました。
1月14日 ホームページの写真をかえました。
↑ 2001年
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓ 2000年
10月5日 ホームページの写真をかえました。
8月16日 マジックリスニングへのリンク。
7月30日 ホームページの写真をアサガオにかえました。
7月3日 ホームページの写真をネムノキにかえました。
5月1日 ホームページの写真をかえました。
4月30日 塩津の空 適時更新中。
4月9日 ホームページの写真をかえました。
2月5日 ホームページの写真をかえました。
1月21日 ホームページの写真をかえました。
1月12日 ふだんのモードに少しもどしました。
↑ 2000年
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓ 1999年
12月31日 少しお正月モードです。
12月28日 ホームページ開設から3年目を迎えることができました。
11月5日 ホームページの写真をかえました。
11月4日 「湖国の空」を作りました。
10月31日 ホームページの写真をかえました。
10月10日 一部リンク切れしていた箇所を訂正しました。
8月16日 ソーラーボートの件を更新しました。
8月14日 NIFTYにホームページをアップしました。
8月1日 ホームページの写真をかえました。
7月27日 ホームページの写真をかえました。
7月4日 見てくださった方が、のべ3000人を越えました\(^_^)/。
4月28日 ホームページの写真をかえました。
4月1日 見てくださった方が、のべ2500人を越えました\(^_^)/。
3月24日 ホームページの写真をかえました。
1月28日 ホームページの写真(1/9〜11の大雪の時のものです)をかえました。
↑ 1999年
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓ 1998年
12月22日 リンク先などを一部修正
11月16日 見てくださった方が、のべ2000人を越えました\(^_^)/。
10月 5日 ホームページの写真をコスモスにかえました。
9月 2日 一部ホームページの構造を変更しました。
6月27日 見てくださった方が、のべ1500人を越えました\(^_^)/。
6月20日 一部リンク先などを一部修正
5月4日 久しぶりに少しだけ更新しました(^_^;。
3月8日 ホームページの写真を白梅にかえました。
2月26日 見てくださった方が、のべ1000人を越えました\(^_^)/。
1月16日 お正月モードから普通のモードにかえました。
1月4日 見てくださった方が、のべ800人を越えました\(^_^)/。
1月1日 ホームページの写真をかえ、お正月モードにしました!
↑ 1998年
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓ 1997年
12月20日 見てくださった方が、のべ700人を越えました。
11月07日 見てくださった方が、のべ600人を越えました。
10月25日 ホームページの写真をリンドウにかえました。
10月23日 <技術の部屋>栽培の「綿の栽培」に10/23の様子を追加しました。
8月20日 <技術の部屋>栽培の「綿の栽培」に8/20の様子を追加しました。
8月13日 <技術の部屋>栽培の「綿の栽培」に8/13の様子を追加しました。
8月 4日 <趣味の部屋>ソーラーボートを修正・追加しました。
7月27日 <趣味の部屋>ソーラーボート動力部分の説明を加えました。
7月26日 <趣味の部屋>ソーラーボートを修正・追加しました。
7月25日 英語のスペルミスを修正しました。なさけなや(^_^;。
     ホームページの写真をアサガオに変えました。
7月24日 <技術の部屋>栽培に「綿の栽培」を追加しました。
7月23日 <技術の部屋>木材加工情報基礎に画像を追加しました。
7月16日 一部ディレクトリの構造を変更しました。
6月16日 ホームページの写真を変えました。
5月18日 職場のホームページがすでに公開されました。そこで、目次を一部変更しました。
4月27日 <技術の部屋>栽培に「やさい・くだもの百科」を追加しました
4月11日 新着情報を作りました。