フェンス−2

 

 

 

庭にある三つの入り口の一つです。

橋梁枕木(270cm)と並枕木(210cm)の間に目隠しのフェンスをつくりました。

胴縁用の細い木材を一定間隔で打ち付け、上部を山形にカットしました。

防腐剤をたっぷり何度も塗りました。

なかなかお洒落な雰囲気で気に入っています。

下にはモッコウバラとクレマチスを植えているので、来年には華やかな彩りを見せてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

西側にある正面玄関です。

橋梁枕木のフェンス開口部を目隠しする位置にこのフェンスをつくりました。

ラティスの周囲に2×4材で枠をつくり、並枕木(20cm×15cm×210cm)を立て、その間に挟み込みました。

下にはつるバラのカクテルが植えてあります。

今年(2002年)の春に植えたのですがかなり大きくなってきました。

来春には可憐な花で埋め尽くしてくれそうです。

 

枕木の根本に散水栓を設置しました。

 

 

 

 

 

 

Breezy Garden bbs       Mail

 

 

HOME

 

M E N U

 

NEXT

 

BACK