Rudora's Treasure
--

ソークサーレント
 最近、ハマってます。「ルドラの秘宝」
 すると作りたくなってしまうのが悪い癖。
で、結局、同人誌を3冊、作ってしまいました(笑)

そして4冊目が…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■■ 予備知識 ■■■

■■■ 一考察 ■■■

05/07/20追加


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■■ 予備知識 ■■■

DATE

SNES RPG スクウェア
あらすじ 4000年に一度の滅びの時が近付いた。人類はこのまま滅びるのか? そんな時、運命に導かれ、ジェイドと呼ばれる宝玉に選ばれし若者達が、滅亡を阻止する為に、空に地にと奔走する。

個人的見解

実はサーレントの章が、一番悲惨かも。あと、俗に言う「スクウェアの宗教」 もバッチリ。

ポイント

サーレントの章をプレイすれば、取り敢えずストーリーは判る様になる。

してはいけないこと

エンディングのサーレントのイラストとの比較(爆) ゲーム中のイメージでやってます。

…という、ゲームのお話♪


■ 月から見たトール火山周辺 ■
(極はうそっこ)
月から見たトール火山周辺

■■■ キャラクター ■■■
★★★★ ここでのメインキャラクター ★★★★
(鵜呑みにしない様に)

美人のママ

強いパパ

◆ サーレント 
◆ ソーク 
20歳 言霊師
30歳 サーレントの護衛
パパにあーんなことやこーんなことを教えて貰って、しかもそれがすっごく良かったりするので、パパにぞっこん♪ 腕っぷしも強いが夜も強いぞ! 可愛いママにぞっこん♪
あんまり可愛いので、突っ走ってます(笑)

生意気な子供

口煩い小姑

◆ ロロ 
◆ レギン 
10歳 言霊師見習い
18歳 ナビゲーター
パパがママを独り占めするのが面白くないらしい。 親友のサーレントが、ソークにあーんなことやそーんなことをされるのが面白くないらしい。

詳しくは「翡翠の輝き」を読んでね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BACK