感想とか

◆◆◆ ご感想などお聞かせください ◆◆◆

氏名(PN・HN OK!)
  
性別
  
メルアド(イタズラ対策です)
  
お好きなジャンルは?
  1.やはりガイキング  2.スパロボ関係  3.実はルドラ
  4.鋼  5.実は18禁  6.その他
当会の発行物をご存知ですか?
  Yes 持っている(or持っていた)
  Yes 持っていないが読んだことはある
  No  読んだことはない
ご意見などありましたら、ご自由にどうぞ♪
  
            

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ネタ募集中

 何か面白いガイキングのネタ(裏話、特ダネ)とかとかをお持ちの方、是非御一報を!
 きっちりとした原稿の形でなくとも、構いません。メールで「これこれこーで、あーだこーだ」と送ってくださってOK! 裏付け写真やモノ等、あれば尚大歓迎!
 御礼は同人誌ぐらいしか出来ませんが…
 どうぞ御協力の程、お願いします。 ぺこり m(_ _)m
 その他の情報等も歓迎します!!


BACK