探索16日目

遺跡外での束の間の休息を終え、再度遺跡内部へと進む。 流石に3度目の行軍ともなると、皆事前の準備やらは手馴れたものや。 目的地と予定行軍日数を決めて、ソレに合わせて必要な分の食料と予備食料、装備の点検や作製を行っていく。 今回の行軍は食料難言う状況やら体力が限界言う状況にはならへんとは思う。 まぁ……そうそうスンナリと事が運んでくれるんやったら、気楽なモン何やけどな。 今回進む道は、島に居る冒険者達がまだ誰も足を踏み入れていない地域や。 何にもあらへん場所な可能性もあるんやが、何かある可能性も十分にありそうやな。 鬼が出るか蛇が出るか、危険は承知、ハイリスクハイリターンな心意気や。 未開地の開拓言うのはスリリングやけど、惹かれるモンもあるしな。 まぁ、よしんばロクでも無い事になったとしてもどないかなるやろ。 弓使いの弱点とも言える近接戦闘術のトレーニングもしてもろた事やしな。 まだまだ未完成な感があるんは否めないんやが…フォウトから一本取った言うても、マトモに殴りあった訳や無いしな。 感想言わせて貰うと、マトモに殴りあわんで良かったわ…マトモにやっとったら身体が持たへんと思うわ。 拳一つで勝負せぇ!と怒鳴られてしもうたけどな。 もうちっとばかし鍛えたらマトモに殴り合ってもなんとかなるかもしらんが… ま、とりあえず何個か技は盗ませてもらった事やし早速今日試してみよか。 行き先を阻んどる連中は、と…。 ラクダにジェリーに…おっと、蟹が居るやないか、蟹。 今日の晩飯は蟹鍋で決まりやな!

NEXT INDEX