探索24日目

いよいよもって本格的に遺跡の崩壊がはじまっとる様子や。 いや、下手したら遺跡どころか、この島全体が危ういバランスな状況なんかもしれへんなぁ。 招待しといて退去勧告を出す、正体不明の人物の思惑はわからへんが、このままココに居座った所で、ロクな目にあわへん事は軽く予想できる。 とりあえず、今やるべきことは…迷子やらでバラバラになってもうとるメンバーを全員集めて、揃って遺跡から脱出。そのまま船やらなんやらを手配して、大陸の街にでも退避言う所やな。 まぁ、目の前のモン片付けてきゃ、おのずと行き先は見えるやろ。 流れる雲の如く自由気ままにやりたいように、と。後の事はソン時になってから考えるのが俺らしいわな。

NEXT INDEX