探索5日目

少々問題が発生してしまっとる、どうにも体調が宜しくない…。 食料節約と2日ほどマトモに飯を食わんかったのが、失敗やったかもしれん。 そのせいで、このまま行くと戦闘もままならんようになってまいそうや。シャレにもならんなぁ…。 遺跡内での食料調達の感覚も掴めた事やし、次の遺跡外補給の時は 新しく貰った荷物袋に詰め込めるだけ、食料詰め込む事にしよか。 パンくずとおいしい草だけでも、調理さえしてもらえばそれなりの食事になるみたいやしな。 とりあえず、今回はメンバーから肉を譲ってもらう事になっとる。 時間的な都合でロクな調理無しで食べる予定なんやが……最悪腹壊しても、1〜2日なら我慢できるやろ、 多分、きっと、おそらく。 それと別に、毎日きっちり食事取っとった奴は奴で体調の悪化は少ないものの、食料自体が尽きかけとるっ ちゅう問題もあるみたいやな。 まぁ、食料節約した分、俺の手持ちで食料があまっとる分を回せばどうにかなるやろ。若干痛んでしもう とるけどな。 そうそう忘れかけとったが、今日は冒険で覚えた技を試すという事で エニシダ、アルク、サフィの3人と、こっちの3人とで、練習試合を行う予定や。 俺もちょっとばかし、試してみたい事があったんで、それをやってみる事にしよか。 狙うのは……やっぱし、エニシダやろうなぁ。あんまし嬢ちゃん達狙うと目覚めが悪いやろうし。 おっと、ヒゲだけは無傷で残しとかんとな。

NEXT INDEX