探索9日目

エニシダに頼んでいた新しい武器が完成した。 自分で言うのも何やが、あの落書き設計図からこうも作ってみせるとは、思っている以上にエエ腕なんかもしれん。威力の方も申し分なさそうや。 後は、反動やら何やらがある分上手いこと扱えるか言う所やろな。 俺はお袋に似とって、筋肉付きづらい体質みたいやしなぁ……今日の練習試合やら大乱戦で色々と試してみるのがエエかもしれんな。 お袋で思い出したんやが、家の孤児院のガキどもは元気にしとるやろか。 食料やら何やらの蓄えは十二分やと思うんやが、時期が時期やしな…風邪とか引いてへんとエエんやけどなぁ。 まぁ、親父とお袋も居ることやし……いや、親父は例によってどこぞをほっつき歩いとるってトコやろな。ホンマにあのクソ親父は……。 とりあえず。今度手紙の一つでも送っとこか。そないな施設があるんかどうかは不明やが。 余談 件の森の温泉でとある女性と知りあったんやが…。 頼むから人の顔を見るなり、ダッシュで逃げるのは止めてくれ!まるで俺が覗きの一つでもしとったみたいやないか。 …まーエエモンは見せて貰うたが……あんなんただの事故や。 しゃあない。とりあえず気分転換にエゼでもからかいに行こか。

NEXT INDEX