家族の写真



2000年 秋

  
2002年 春 長男


 
3男 のりたか    次男 まさたか    従兄弟わたる・ゆういち    長男 よしたか
2002年 正月




2005年 信州エコーバレーにて

スキー写真
スキー写真



家族の紹介
私から見た家族


長男
凝り性で飽きっぽい性格は父親似。
スポーツも勉強も結構出来るようだがトラブルメーカー。
小学校入学前にPHPの江口克彦に子育ての相談をしたことも有りました。
学校でも家庭でも、この子の行くところ嵐あり。

次男
優しくて、男女・年齢の上下を問わず仲良くできる。
1年に2回も鎖骨骨折したが、不自由でも楽しく生活できる、
こつこつタイプの頑張り屋さん。
なぜか一番の友達は、同級生の従兄弟。

末っ子
やっぱり末っ子は甘えん坊。
お兄ちゃん達のする事を見て、掛け算の九九もゲームも出来てしまう。
チビのくせに色んな事を知ってるのには驚かされる。
やっぱり末っ子はカワイイ。

嫁サン
脅威の存在。
明るく元気。家では子供と一緒に怒られっぱなし。
彦根市松原出身。旧姓、角田。
なんと、現在も1年に500gずつ成長中。

両親
ともに広島県出身。
父親は生涯サラリーマン(トスコ彦根椛纒\)。
スポーツマンで陸上全国大会入賞。中国駅伝区間賞。
城北学区体育振興会会長。
現在は飲み屋とゴルフ場に出勤中。
母親は、編物と園芸か趣味の家庭的な主婦。
ちょっと天然?で、カタカナに弱い。
孫がカワイイ、おばあちゃん。




トップへ
トップへ
戻る
戻る