カフェテラス「ローズマリー」

カフェテラス「ローズマリ」看板周り
※画像をクリックすると、看板部分の拡大図(16KB)が出るよ。
(New:2000/6/13)

昔日記でネタにしたカフェテラス「ローズマリー」ですが、先日、ふとしたことから、淡路サービスエリアに再び立ち寄る機会があったので、せっかくだから、先輩にお願いして写真撮ってもらいました(^_^;)。 感謝感謝!
マスターは美人のおねーさん…かどうかは分かりませんでした(中はよく見てないので(^_^;))が、とりあえず概観はおしゃれなお店でした。 あと海の眺めがよさそう。 全体図も撮ってもらえばよかったなぁ。

あ、ついでにこれも張っとこうっと。 せっかく撮ってもらったし。 左端に海も見えるよ。
(写真が暗くなってごめんなさい。)

UCCはうっしっしーじゃないんだよ
※画像をクリックすると、看板部分の拡大図(31KB)が出るよ。

それはそうと、おいらもそろそろデジカメほしいなぁ。


戻る 芸夢線のりば 芸夢駅 西山駅(Top)