ぐ〜る〜ぐ〜る〜ぱ〜

(1999/11/1 Update:2000/3/21)

ぐ〜る〜ぐ〜る〜ぱ〜

先日、近藤るるるの花園というWebサイトの掲示板の過去ログ(140)にて、「マカロンってティセに似てない?」なんて意味の発言を見つけ、あっしも前からそう思っていたので、せっかくだからこんな絵を描いてしまいました(^_^;)。 いちおう、「ティセのコスプレをしたマカロン」って設定です(^_^;)。

ちなみにマカロンってのは、「天からトルテ!」って漫画(ファミ通連載中)の登場キャラの1人です(で、作者が「近藤るるる」先生なわけ)。 全ての話を見たわけではないので詳しいことは分からないのですが(^_^;)、「の〜れ〜(載れ)」などしゃべり方に特徴があるようです。
更にファミ通最新号では、三つ編み(?)のマカロンが登場、ビーバー、真っ先にメイドさん研究所これを思い出してしまいましたとさ(死)。

…サンソフト&近藤先生ごめんなさい…m(_ _;)m

(2000/2/12) 最近、「目隠し登校」という、かなりティセマカロンなページを見つけました(^_^;)。 に〜て〜る〜?

(2000/3/21) 画像フォーマットをPNGに変更しました。


か〜え〜る〜

わくわく7駅コンコース 芸夢線のりば 芸夢駅 西山駅(Top)