探索22日目

平原を抜け、いざ床の敷き詰められた危険地帯へ…と勢い付く俺らTCの面々。 なんやけども……どうにも風の噂であましよろしゅうない話が聞こえてくる感じやなぁ。 その話の内容は、近々この島からの退去令が出るとか言う内容や。 退去令を出しとるのは、この島への招待状を出した張本人やとか言う噂やが…天変地異やら、地質変動やら、島が空に浮かび上がるとか言うんは尾ひれに背びれに胸びれ辺りまでも付いとるんとちゃうやろか。 まぁ、そんな噂を受けてかPT内の士気もちょいと下がり気味なようにも感じるわ。 何やら夢で地震で大地が裂ける言う夢見の悪そうなモン見とる奴もおるみたいやしなぁ…。 まぁ、何時になるかは良く知らへんが…そうなったらそうなったで、各人それぞれ各々の道を進むんやろな。 俺もまぁ、ひと稼ぎ狙って他の冒険地へ流れるやろうしなぁ。 名残惜しゅうないかというと…ちょっと、いや結構名残惜しくはありそうやな。 PTの事を歌った曲言うのも未完成のまま言う感じやしなぁ…。 まぁ、そういうのは顔に出してもしゃあないな…。俺は何時ものように笑っとくだけや、ってね。

NEXT INDEX