探索3日目

冒険開始から三日目を迎えた。 初戦闘っちゅうことで、コンビネーションやら、隊列やらどうなることかと思うたが、 このチームはなかなか上々の結果やったんやないかと思う。 …てか、メンバーの二人。見た目は年下に見えとるけど、実際はオレの数倍長く生き とるみたいやし、実戦経験も少なからずあるみたいやなぁ。 まぁ、詳しくはおいおい書いていこかな。 白一点やし年齢的にひっぱらなあかんか、とか内心思ってた訳やが、これは下手する と足引っ張ってしまいかねへんな。…それは勘弁願いたいところや。 因みに他の2チームの滑り出しはと言うと、少々問題が発生してしもうとるようや。 結果、全員で同じ行動を取るのが難しいちゅう事で、今回はチーム毎に分かれての行 動と決定した。 オレらの今回の役割は先行偵察。 上手いことオイシイ稼ぎどころにでも、ぶち当たってくれると楽になるんやがなぁ。 っと、その前に、行き先を阻んどる野犬の群れをどうにかせんとな! 追記:手持ちにおいしい草が2つあったんで、PTの料理担当者2名にそれぞれ渡して、 調理してもらう事にした。 何となくヤな予感がせんでもないが、そこも含めて楽しみにしていよう。

NEXT INDEX