探索4日目

冒険4日目。 ぼちぼち戦闘のスキルやらの使い方が解ってきたのか、ちらほらと新技を編み出す奴が増えてきた。 …そん中で、まだ技を編み出せとらん俺は一歩遅れとると言えるやろう。どうにかせんとなぁ…。 今日は、冒険前に冒険者が集まって腕試しをする大乱戦というイベントが開かれるらしい。 一位を取って目立ってやる、なんて考えはさらさら無いんやが、それでもやっぱり初戦敗退とかは避けたいところや。 勝ち進んで行けば、ちょっと良い事もあるみたいやしな。 …出来れば初戦から知り合い連中と勝負ちゅう展開は止めて欲しいんやが…こればっかりはくじ運次第やな。 ……外馬とか張っとる連中とかも居ったらエエのになぁ…。

NEXT INDEX