探索9日目

なんだかよくわからないうちに妙な噂になっていた。 状況としてはわからなくもないのだが……。 さて、どうしたものか。 こちらはともかく、あちらにとってはいい迷惑だろうに。 悪いことをしてしまったか。参ったな……。 まあ、人の噂もなんとやら。放っておくとしよう。 ……刺客が放たれていたりするのはどうしたものか。 “黒い宝石”を媒体に新しい吹き筒を構築してみた。 軽く、丈夫で手にしっくりとくる深みのある黒い吹き筒。なかなかの出来だ。 前々から検討していたアタッチメントのブレードも仕上がった。 消耗品なので予備の数も揃えておかなければいけないがひとまずは大丈夫だろう。 さて、これで近接戦の穴も多少は補えるように出来るといいのだが。 ……いや、しなければな。 しかし小忙しいな。落ち着いてメモをとる時間もなかなか無い。 簡素だが今日の分はこんなところで。

NEXT INDEX